甘いもの
0
    朝食後、お茶を飲みながらアルフォートをつまむ。
    昼食後、コーヒーを飲みながらクリームパンとアルフォートをつまむ。
    夕食後、ビールを飲みながらアルフォートをつまむ。
    アルフォート、美味だ。
    そしてクリームパン。
    出稼ぎ先の大都会はパン屋さんがいっぱいある。
    いろいろなパン屋さんのクリームパンを楽しんでいる。
    私の一番好きなクリームパンは揚げていて表面に砂糖がまぶしてあるもの。
    毎日、そのパン屋さんに行きたいがストーカーだと思われても嫌なので日替わりでいろいろな店へ行く。
    そして虫歯になったようだ。
    どうでもいい話である。

    昨日あるブログを見ていたらプリンの写真が載っていた。
    見入ってしまった、とてもおいしそうだ。
    今日もそのブログを見てみた。
    やっぱりおいしそうだ。
    写真うつりかいいだけだ、食べたらそんなでも無いと自分に言い聞かす。
    トマムまでは遠すぎる。
    でもとてもとてもおいしそうだ。
    たべたい




    【2012.02.24 Friday 20:36】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
    | 老化現象 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    落合の夜
    0
      先週、二泊三日で落合に戻った。

      二日連続の宴、一日だけのゲレンデスキーの疲れ(それもたった二時間)がやっととれた。

      初日の宴の後半の全員ストレッチしながら飲む、というスタイルはなかなかよかった。
      二日酔いも軽減されたような気がする。

      スキーの筋肉痛は翌日昼くらいからきた。
      太ももと背中。
      もう私は老化で関節痛しか味わえないのだろうと思っていたので筋肉痛があり安心した。
      よかったよかった。

      遊んでいただきありがとうございました。

      【2012.01.31 Tuesday 19:31】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
      | 老化現象 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      ゆるやかに回復
      0
        3年前の一月に右肩、
        2年前の一月に左肩が五十肩になり、
        ずっとできなかったこのストレッチ。
        やっと指と指がつながった。

        老化と上手く折り合いをつけていかなければならない。
        そして減量もしなければ・・・。
        【2012.01.16 Monday 17:22】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
        | 老化現象 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |