ステッカー
0
    昨日、可愛いステッカーを頂いた。

    カヤックに


    パドルに


    スクーターに

    張ってみた。

    このステッカーの正体はこちら


    私の暮らすヒッピータウン落合ではこのステッカーに関してある噂がある。
    「このステッカーをヘルメットに張ると広告料が出るらしいぞ」
    「いやいや俺が聞いたのはカヤックに張ると広告料がいただけると聞いた」
    「いやいやいや私が聞いたのは車に5枚張ると広告料がいただけると・・・」
    真偽不明である。
    どうなんですか、O野さん?
    なんかすいませんがお振込み、よろしくお願いいたします。

    興味のある方はリトルトリーさんへお問い合わせください。

    ではご飯が炊けたので失礼します。
    今日は疲れたので手抜きのチャーハン。
    食後に昨日いただいたティラミスを大量に喰らいます。
    【2012.05.16 Wednesday 18:19】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
    | 友人 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    ヤマネさんへ
    0
      「成長した私の姿を見てください」とヤマネさんからメールが来た。
      見てみると、

      ・・・。
      本当のメール文面は「人間としての成長の無さがしっかり出ております。」と書かれていた・・・。
      ヤマネさん、こちらは人間として成長どころか退化しております。カヤッカーとしても右肩下がりで退化しています。どうしましょう?
      本州のレベルの高いカヤッカーに可愛がっていただき、凄まじく上手くなっているヤマネさんと会える日を楽しみにしております。カヤックは付合いきれないですが飲みではまだ負けません。
      追伸 落合情報です。
      こちらはK原家がN富へ転居、M鶴家ももうすこしで転居、F橋家もオーストリアに転居し寂しくなりました。
      もちろんカヤックも一人寂しく漕いでます。
      こっちに戻ってきたら?O野さんも喜ぶよ。


      さて明日から天気がよくなる予定。
      GW営業、できるかどうかわかりませんが下見してきます。







      【2012.04.24 Tuesday 21:39】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
      | 友人 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      おめでとうございます
      0

        みなさん、おめでとうございます。
        これからも一緒に惑いましょう。
        私も一月生まれ、写ればよかった。


        フルハシ夫人、たくさんのお料理ありがとうございました。
        【2012.02.15 Wednesday 17:10】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
        | 友人 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        早起きのひとたち
        0
          私、今日は5時半起床。

          7時前、ニセコからラフティングガイドヘルプの仕事で落合までやってきた
          ニセコ ウッカの面々に遭遇。 
          ウッカ社長は毎朝起床4時だそうです。
          立ち話3分。

          7時過ぎ、光頭農園到着。
          ここにも毎朝起床4時の男がいた。

          12時過ぎ、幾寅のスーパーで
          リトルトリーの面々に遭遇。
          リトルトリー社長も毎朝起床4時だそうです。
          一緒にごはん家ラーチのワンコインランチを食べにいく。
          話題はリトルトリーの新プログラムサファリ・フローティングについて。
          チュービング、やったことがないので予約しました。

          14時過ぎ、フルハシ氏に遭遇。
          そういえば彼も毎朝起床4時。

          今日、遭遇した人たちは全員毎朝起床4時。
          早起きは三文の徳、私も早起きしてみようかと思う日でした。
          三日坊主で終わるとおもいますが・・・。

          【2011.06.09 Thursday 20:58】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
          | 友人 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
          今日は(夕方)
          0
            明日は午後からトレーニングの予定のみなのでだらだらと記事を書いています。
            今日三本目です。

            シーソラプチ川上流部でのトレーニングの帰り、看板発見。
            かわのこラフティング
            ラフティングってなんだろうと思い話を聞きにいく。

            説明してくれたかわのこラフティングのふくださん。
            かわのこラフティングふくださん

            ラフティングとは

            こんなのだそうです。
            ふくださん、親切丁寧な説明ありがとうございます。

            かわのこラフティング フクダ氏のご子息
            息子さん、ふくださんにそっくりです。


            すっとぼけた事を書いてきましたが、
            友人のふくださんが今春より
            かわのこラフティング
            をはじめました。
            彼は冬は
            ゆきのこ
            というバックカントリーツアーを行ってもいます。

            シーソラプチ川・空知川でラフティングを考えている方は
            是非、かわのこラフティングへ。



            遊楽結楽のダッキーツアーにも来てください・・・・。



            今夜は飲みすぎました。
            おやすみなさい。







             
            【2011.05.12 Thursday 22:29】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
            | 友人 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            NISEKO WHITE WATER COMPANY UKKA(ニセコホワイトウォーターカンパニー ウッカ!)
            0
              ニセコの友人が今春ダッキー・ラフティングの会社を始めました。
              コンセプトは激しい事がしたい人による激しい事がしたい人のためのツアーズ、です。

              遊楽結楽と同じく少人数制のツアーです。

              ニセコへのご旅行を考えている方は是非、ウッカ!をご利用ください。



              http://niseko-ukka.com/
               
              【2009.06.11 Thursday 20:21】 author : 遊楽結楽(ゆらゆら)案内人
              | 友人 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |